日常英会話に必見、厳選100イディオム集

 日常英会話に必見、厳選100イディオム集

まぐまぐの殿堂入り英語系メルマガ
海外ニュースの『斬れる』英語」から厳選された100個の
イディオム集がでました。
 
わかる!使える! 英語ニュースで学ぶデイリーイディオム100
~プレイバック『斬れる』英語 2003-2004~

        
厳選した100個のイディオムに、分かりやすい解説と
使い方の例文、英語にする練習問題がついています。

このイディオム集100個の中に、わたしの発行するメルマガで
ご紹介したものがいくつかありました。

ニュース英語はそれだけ日常英語に使えるということですね。
だってネイティブが日常的に読んだり書いたりするその元となる
生きた英語表現がいっぱいですから~(^^)

簡単な英単語だけど、イディオムになるとそれだけで
英語らしい英語の表現になります。

ネイティブ風な英語を話そうと思ったら、イディオムというものを
ぜひともマスターしたいもの。

まずはこのイディオムを覚えてみませんか。

厳選されたネイティブ風な英語表現、覚えたら
ぜひとも日常英会話で使いましょう♪





☆日常英語のTOPへ☆