ジーニアス英和辞典

 ジーニアス英和辞典

ジーニアス英和辞典
小西 友七
446904170X

英語学習者にとって定番の学習辞典といったところでしょうか。
とは言っても、わたしが手にしたのは
かなり後になってからでしたが。

実は・・・8人くらいのクラスである英語レッスンを受けていたとき、
そのほとんどの人が同じ訳をしていました。
みなさん、このジーニアス英和辞典を
持ってらっしゃったからだったんです。

そのとき、わたしはまだ持っていなかったので、
他の方の訳語をすご~いなどと思った記憶があります。
その後、ジーニアス英和辞典が欲しくて欲しくてたまらなくなりました。
それくらい、英語学習辞典として普及しているということですね。





☆日常英語のTOPへ☆