日常英語~簡単な英単語で日常英会話を楽しみましょう

日常英語のサイトへようこそ! TOEIC930の元外資系エアライン・グランドホステスがお届けする日常英会話です。
簡単英単語の身近なフレーズを覚えて英会話してみましょう。また英語学習におすすめの教材や辞書、英語の絵本情報などもご紹介しています。

Are you ready?

CONTENTS

icon.gif 日常英語メルマガback number
日常英語、こんなときどう言う?#59 日常英語、こんなときどう言う?#58 日常英語、こんなときどう言う?#57 日常英語、こんなときどう言う?#56 日常英語、こんなときどう言う?#55   さらに・・・ More
icon.gif 日常英会話の基本表現
日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑪ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑩ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑨ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑧ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑦   さらに・・・ More
icon.gif 英語学習教材他
日常英会話に必見、厳選100イディオム集 イングリッシュ・アドベンチャー 英検1級全問題集 英会話にも文法は必要です! YouCanSpeakでスピーキング力アップ   さらに・・・ More
icon.gif 英会話・留学など資料請求
イングリッシュ・アドベンチャー 自分にぴったりの留学を探しましょう   さらに・・・ More
icon.gif おすすめ英語辞典
ジーニアス英和辞典 ルミナス英和辞典 第2版(函入り) コウビルド英英辞典 ロングマン現代英英辞典(LDOCE)   さらに・・・ More
icon.gif 英語参考書その他
英文法解説   さらに・・・ More
icon.gif おすすめ英語絵本
英語でもよめる はらぺこあおむし 英語でもよめる くまさんくまさんなにみてるの? I SPY Fantasy I SPY Fun house I SPY Treasure Hunt   さらに・・・ More
icon.gif 英語で遊べる本
I SPY Fantasy I SPY Fun house I SPY Treasure Hunt I SPY School days エリック・カールの不思議な英語絵本   さらに・・・ More
icon.gif 親子で英会話
日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑪ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑩ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑨ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑧ 日常英会話―お腹の赤ちゃんに話しかける胎教英語⑦   さらに・・・ More
icon.gif 英語関連お役立リンク集
英語教材 みんなのTOEIC・英語勉強法 英語教材ガイド スピードラーニング英語教材 英会話大阪   さらに・・・ More
icon.gif リンク集(英語系以外)
中国留学・中国語研修するなら、日本アジア文化センター[JACC] 簿記2級 次世代の電話代行・秘書代行 遺言・相続・協議離婚・交通事故被害・ 中国留学ナビ   さらに・・・ More
icon.gif 相互リンク募集中
相互リンクしていただけるサイトさま募集中です。   さらに・・・ More
icon.gif 雑記
マカロニ・ボーイ 思考は現実化する・・・ 英検1級の過去問題を解いてみたら・・・ 久々に本屋さんへ立ち寄ると・・・ 英語系メルマガ発行者の交流会   さらに・・・ More
icon.gif 管理人について
アメリカでのホームステイを実現したわたしの方法 管理人のきみよさんって?   さらに・・・ More